バッソ再び
1週間フリフを離れていた逆毛です。

フレにレベルを抜かされていて萎えた逆毛ですorz


そしてアイテム課金突入のフリフ。早速カテゴリを見てみた。
うーん…料金はこれぐらいが丁度良いんだろうが、いかんせんパっとしたアイテムが無かったのが残念。ネタ装備に1000円とか微妙すぎです。

d0036526_2243470.jpg

レベルを気合で上げ、マント・リングを購入。
他にも欲しい物はあったが、月額課金気分で払う事にしたので、月2000円に制限。
アイテム課金が運営にとってどれだけ利益になるのかがようやく理解出来ました。


さて、レベルも上がりいよいよギルド設立まで残りLVになりました。目標があれば結構頑張れる物ですなあ…

d0036526_2293983.jpg

そしてセイントモーニングを卒業、いよいよ廃人の島ダーゴンへ突入!
フィールドが変わった事により一層気合が沸いてきました。


この一週間で何とかギルドを立ち上げられるよう努力します。
[PR]
by saka-ge | 2005-07-17 22:12 | フリフ
<< カウントダウン 影響されました >>