キア
先日アルビダンジョンを攻略した逆毛です。
今日はキアダンジョンを突破すべくダンジョンへ潜りました。死にました。

いや…もうね。正直プレイヤースキルじゃ乗り越えられない壁を見ました。
ゲームの仕様上1VS1が基本なんですが、戦ってる最中に敵が群がってくるんですよ。そうなったら何も出来ずにやられるって感じです。

一応何回か行ってみたが、どう考えても現状無理なので、パーティを組んで突入。

d0036526_231427.jpg

やはりここはパーティ推奨なのだろうか、かなりサクサク進めました。
1VS1で戦ってる時に攻撃を仕掛けてくる敵が決まっているので、そいつを瞬殺すれば安心して敵を倒せるという図式。ROみたく力押しじゃどうにもなりません。。

d0036526_2332556.jpg

途中あわや全滅しかけたが、何とかボスまで到達。


d0036526_236365.jpg

ぎゃああ!!

d0036526_2364970.jpg

うわっ、うわあっ!!

d0036526_237570.jpg

はいはい。



正直太刀打ち出来るボスじゃなかったので、仲間の一人が片付けることに。

d0036526_237432.jpg

見た限り、アルビのボスとは比べ物にならない程強い。
攻撃力が一撃必殺級な上、行動パターンを読めても対処するのが非常に厳しい。
まさにボスという感じの敵でした。


早速ソロ攻略の道が閉ざされた逆毛でした…
[PR]
by saka-ge | 2005-08-18 02:41 | マビノギ
<< 逆毛のダンジョン攻略道 慰安旅行 >>