別世界
d0036526_04213100.jpg

メインストーリーもいよいよ大詰め、あろうかとか別世界へ行くことになりました。
丁度ギルドメンバーが多かったこともあり面白い旅になりました。




d0036526_042528.jpg

バイオハザードしたり


d0036526_043757.jpg

高難易度のダンジョンに突撃したり


d0036526_0445943.jpg

熟練プレイヤーも恐れおののくガーゴイルと対峙したり。
単体でもそこそこ強い上集団で現れ、更に2匹同時に襲ってきたりと実におっかないモンスターでした。


この別世界、土曜日にしか行けないのでメインストーリー攻略には時間が掛かりそうですが、もう少しなので気合入れてクリアしたいと思います。


----


今日露店でこんな兜を手に入れました。
d0036526_0512036.jpg











d0036526_055395.jpg

うおおおおおおおおおお!!!






d0036526_0525719.jpg

逆毛変な兜Power!!11


うーん…着用してから周りから白い目で見られているような気がしてならない…
[PR]
by saka-ge | 2005-09-11 00:57 | マビノギ
<< @ スキル向上 >>