さあ久々だ
WEB拍手。

>マビでまってる
俺頑張るよ!!

>まじ まってるぜ
まじ 頑張るよ!!!!




d0036526_7284583.jpg

そんなわけで1週間ぶりに頑張ってきました。
久々なのかゴーレムさんもいつも以上に気合入れてきてくれました。


いやあ…久々にやってみるとマビの戦闘がいかにシビアか体感できました。
感覚を忘れていたせいか何度も死にかけました。


そしてなんと逆毛がいない間にギルドマスターが引退(休止?)していたことが判明。いつぞやのSSに載っていた頭が大きい人です。
先日inした時にマスターからの小切手を受け取りました。ありがとうマスター!
1ヶ月後辺りにギルドマスター任命の為戻ってくるそうなのでその時にちゃんとお礼をしたいと思っています。
[PR]
by saka-ge | 2005-09-27 07:38 | マビノギ
<< ええー 近況 >>