人気ブログランキング | 話題のタグを見る
枝テロ決行
いよいよこの日がやって参りました。枝による大規模テロ決行です。


枝テロ決行_d0036526_2255763.jpg


腕鳴らしにメンバー達とニブルLV2を襲撃、崩壊。ある程度の人数がいた為大量のBKカードの量産にも成功しました。
総数15枚前後。思わぬ副産物でした。


準備運動も終えたところでいよいよ攻撃開始。
場所は大量の日本人が集まるニブルヘイムLV1。害人相手じゃ弱すぎるという意思であろうか。


枝テロ決行_d0036526_2342856.jpg


燃えるニブル、散り逝く日本人達。SGやMAにより即壊滅と予想していたのだが、意外や意外に被害者が出ているではないか。ってか重い!!
モンスターの数より凶悪な重さが最強の火力となっていました。
逆毛もあまりの重さに行動不能の陥り、ひたすら枝を連打するのみでした。


枝テロ決行_d0036526_2314052.jpg


次々と呼び出されるMOB、特に凶悪なのがおなじみ最強モンスターブラッディナイト。
6匹程召喚されていますが、もはや手も足も出ない状況です。

そのブラッディナイト達とギルメンの力で大量のプレイヤーに死と恐怖を与えることが出来ました。最終的には鎮圧され、終了。なかなかの結果が出せたかと思います。

XileROの売り、PKとROおなじみの枝テロを合わせた新しいタイプのテロを決行することが出来ました。次回の殺戮ショーをお楽しみください。


----


祭り終了後、見知らぬアサクロからwisが飛んできた。
どうやら以前成り行きでオークDやプロADを共に壊滅させたwizの別キャラらしい。しかしよく会うなあ…w
説明するまでも無いのでwisの内容をご覧ください。

枝テロ決行_d0036526_23302658.jpg




こうして逆毛と共に戦った戦友(?)がまた一人この世界を去った。
今日も逆毛は害人や強者達を相手に殺戮行為を繰り返す。
戦友愛用の品を身につけて、今日も何処かで狩場を崩壊させているであろう…


ちなみに逆毛はまだ引退しませんよ?
群がる害人達を黙らせるまで逆毛の戦いは終わりませんwwwww
by saka-ge | 2005-10-25 23:34 | ラグナロク
<< ウェディングトラップ コナミの罠 >>