マスD
ルナ鯖の状況を報告しようかと思ったところ、
回線工事のため土曜~月曜8時まで鯖閉じという状態であった為、マビをプレイすることに。


d0036526_1682360.jpg

逆毛料理店復活!
逆毛ブログなのに逆毛キャラが出るのが久々ってどういうことだろうか。


本日は人気が無く、かつ逆毛が一度も潜ったことの無いマスダンジョンへ行ってみました。

d0036526_16114194.jpg

出現する敵はゴブリンを強化させたコボルドがメイン。
階層は1Fのみ。しかしやたら部屋数が多いです。


d0036526_1611521.jpg

ゴブリンの高い攻撃力を更に強化してあるので、一度ミスをするとHPフルの状態から一気に削られます。クリティカルが決まれば即死する可能性も。

おまけにアーチャーと混合している部屋の場合、運が悪い場合はコボルドとコボアチャ2匹を相手にしなければならない場合も。そうなってしまったらおとなしくやられる以外ありません。


途中1度死にながらも何とかボスへ。

d0036526_16172520.jpg

3匹相手です。泣かせてくれるじゃないか…

基本的な行動は狼と大差ありませんが、超高威力の魔法を使ってきます。
一度でもひるんだり、詠唱が成功してしまうとまず即死。HPが半分以上削られた後に休みなくもう一撃が入ります。しかしここで勝たねば逆毛の恥、2回やられながらも何とか撃破。


特にこれといったアイテムも無く、他のプレイヤーと同じ考えを持ちました。


二度と行きませんwwww




色々なゲームに存在そのものが無意味なダンジョンがありますね。

web拍手。
100%予想はしていたけどマビネタになってから明らかに拍手数減少。しかもその拍手が

>マビノギやろうと思ったらキャラクター選択画面で強制再起動するんだ!
マビは悪くない。己のPCを呪うのだ!
[PR]
by saka-ge | 2005-11-14 16:25 | マビノギ
<< 聞いてくれ 悪夢再び最終章 >>