人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あけましておめでとうwWw
さて始まりました2006年。
今年はMMO日記というよりwWw鯖開発日記になりそうですが、よろしくお願いします。


さて、そのwWw鯖ですが、今までは
夜不定期に鯖が開くといういかにも人を遠ざけるような内容でしたが、この度鯖や環境を整え
24時間開放鯖になりました。

(22時までメンテナンスが長引きましたが…orz)

HPにある最新パッチを当てることにより新鯖への移行が可能になります。
バランス云々よりも重要な部分なので、早めに対処が出来て良かったというものです。


大きな更新は以上で、中身は特に変わっていません。orz

今年最初の拍手

>あけましておめでとうございます(゜∀゜)
ことしもよろしくお願いしますwWw

>鯖が決まった時間についているのであれば接続したいのですが、不定期だと、何時にプレイできるのか
>わからなくて、遊び難い。2時間でも3時間でもいいので、決まった時間に繋がるようにしてください。
早めに対策出来て良かったというもの…orz

>えがかs
自分作の絵じゃないんでどうでもいいです。

>リアルでも逆毛なの?だったら・・・・・・wWw
>リアル逆毛っすよね!
特定しました
by saka-ge | 2006-01-03 18:09 | Age鯖
<< 新ダンジョン再び まもなく2006年 >>