人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベント
本日wWw鯖にてwWw鯖HPTOPに使うSSを撮るべくイベントを開きました。





沢山人が集まってくれました。ありがとう!



















鯖が死にました。原因分かりません。

























ごめんなさい拍手の返事で許してくださいすいません申し訳ありません


>期待を胸にやってみたいと思います。早く垢承認されないかな?
恐らく12時間以内には間違いなくアカウント登録は完了しているはずです
それでも入れない場合はメールお願いします。

>逆毛王ってどんな姿なん??ちょっと気になるwWw
そこはお約束。自分の目で確かめるのだ!

>愛してる                  栗毛をな
あたしゃ悲しいよ…栗毛に浮気するなんて…

栗毛殺ーすwwwwwwwwwwwマジ栗毛は消滅いえをpghpwwwwwwwwwwwww

>逆毛 俺をイベントGMにしてくれ wwwwwうぇw
イベントGMは残念ながら足りています。
スクリプト作ってくれたりc弄れたり技術面で長けているGMを募集しています…orz

>もっと更新よろろ
あのアクセスカウント見たら更新サボるとか恐ろしくて恐ろしくて

>ぶるああああああ  逆毛など微塵切りに(ry
vvVVvv

…貴方微塵切りにしましたね
by saka-ge | 2006-01-11 00:21 | Age鯖
<< 恐怖、MAP鯖の怪 エミュサーチ >>