人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新要素
wWw鯖を立て数週間が経ちましたが、まだまだ未熟なwWw鯖管理人逆毛です。
さまざまなトラブルが発生し、そちらばかりに目が行っていましたがふと大事な事を思い出しました。


新 要 素


そろそろ何か面白いモノを追加しないとダラダラ感が否めません。
現に戦うことしかやる事が無いに等しいPvPエリアは完全な過疎状態だったりします。その為のPvPエリアと言われればそれまでですが…

まだまだ未解決な問題は多いですが、以前「職業別ダンジョン」や「ミニゲーム的な物」という案等が出ていたりしますので、そろそろ何か作りたいところです。

あまりに無茶すぎる案は実装が困難になりますが、何かこんなものが欲しいという案がありましたらいつものに送ってみてください。


一部のプレイヤーや傍観者のモラルの低さに怒りを通り越し呆れている次第ですが、それも宿命と受け止め、色々手を打って行きたいと思います。


>マッタリプレイなのですが、楽しく遊ばせていただいてます 運営大変でしょうが、がんばってくださいね☆
>運営頑張れ
>色々エミュ回ってきたけど、忙しいながらも逆毛ほどがんばってるGMはなかなかいないよ。これからもがんば
>頑張れ逆毛!お前は最初見たときこいつはやると思ったんだぜ!
ありがとう!! ちょっと逆毛全開で頑張りますよ

>逆毛がんばれーw今はXileにいる俺だけどそのうち戻って役に立って見せるぜ!!
ありがとう!! しかしニブル民や外人が今となっては懐かしい…
Xileでの活躍を期待しますよー

>Pvさb(ry
ごめんなさいorz
wWw鯖はPvPエリアを活性化させる案も募集しています

>他人の意見に振り回されない逆毛が好きだ
お、おだてたって(ry
しかし相手の意見に説得力があれば簡単に折れたりしますけどね…orz

>なんて言えばいいかわからんが、この鯖のおかげで自分の人生またちょっと楽しくなったガンバレ
この鯖が人生に楽しさを与えられたのなら嬉しい限りです。
マジ頑張ります

>俺と一緒に美容室にいこうな!
栗毛は勘弁してください!

>僕は逆毛です。でも逆毛さんの方がもっと逆毛です(何
お、おだてt(ry
by saka-ge | 2006-01-26 15:35 | Age鯖
<< 逆毛 vs wWw鯖 逆毛のGM奮闘記 >>