人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そう来ると思ったけれど
折角時間が出来たので、ここ数日をひたすら要望に応えたり、アップデートに費やしました。
前々から問題視されていたサクリ、忘れ去られそうだったユニーク武具の実装。
更にはこれを実装しなければ永遠のβテストになりかねない新ダンジョン。
時間が取れなかった分、全霊を込めてまとめて実装してきました!


いざ適応!さあ皆の反響はいかがなものだろうか!
久々に見回りという名の状況把握に出てみました。






* :何このサクリプリwwwwwパラ終わったなwwwwww

* :パラ弱すぎて人口減りすぎて絶滅するだろうなwwwwwwwwww

* :こうするとスナゲーになるってどうして分からないんだろうな

* :俺の意見スルーされてるしwwwwwww

* :要望のままGハウス増やしまくりそうd

* :















初めからこうなることはわかっていたけれども…
やはりプレイヤーの「意見」と「要望」には惑わされるべからずと心得た。

今後は考え抜き、自分が最善と思った仕様変更をさせて頂きます。
by saka-ge | 2007-01-14 18:12 | Age鯖
<< この先どうなる、Age鯖 最近暗い記事ばかりなので >>