人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OKおひさ
OKおひさ_d0036526_0204134.jpg

これがラグナロクです。聞いた話ではリネ2なんてもっと酷いらしいけどね…

何はともあれ2週間も更新サボってしまった訳で。書く暇無いわけで…orz

その2週間何をしていたかというと
OKおひさ_d0036526_020507.jpg

ギルドを1週間で脱退し、ギルドを結成。
ギルド名の由来はコサックス内の自称。メンバーは現在5人。
ギルド最終目的は「皆で転生」という形で始動しました。

「皆で転生」という形で始動しました
「皆で転生」


「皆で転生」


「皆で(ry


ごめん自分で言っておいて何だけど、俺無理orz
OKおひさ_d0036526_021475.jpg

基本的にまったり&イベント推奨ギルドなので、PVイベントとかやったりします。
さあ!tyr鯖で新たな道を歩みたいそこの貴方!
今こそ黒の騎兵団に参加してはいかがだろうか!









え?iris鯖?

エ○ドラ騎士団の皆様、スマソorz

OKおひさ_d0036526_0211737.jpg

究極の運ゲー、その名もラグナロク
by saka-ge | 2005-05-19 00:35 | ラグナロク
<< たまには関係ない話を フォイエ >>