カテゴリ:フリフ( 31 )
永遠の逆毛2
d0036526_072022.jpg

LV60までの苦労はこの日の為だったのかもしれない。


そして、転職試験最後の試練・ヴェネル・ガーディアンとの対決!







d0036526_085561.jpg

メンバー総員でボコスカ。
正直弱かったです
支援の効果かもしれないが、以外とあっさり…



そして遂に!

d0036526_0103826.jpg


フリフに降り立ってから3ヶ月と15日、
遂に念願のブレードへ転職が完了!!


d0036526_0113521.jpg

おまけに転職金として3M程の報酬が。苦労の甲斐があったというものだ。



d0036526_0123322.jpg

ギルドメンバーの面々はもちろん、ふとしたきっかけで知り合った常連様、
その他色々協力して下さった全てのプレイヤーに感謝!


ひとまず逆毛のフリフでの活動は弱まると思いますが、最後にして最大の野望、クロックワークス撃破までは何とか頑張れると思います。そんなバッソを今後ともよろしく頼みます。










おまけ


自分への転職祝い!

d0036526_017550.jpg

ワクワク












d0036526_0172917.jpg

ワクワク




















d0036526_018922.jpg

運営に愛と憎しみを込めて

I LOVE Uwwwwwwww
[PR]
by saka-ge | 2005-08-14 00:19 | フリフ
永遠の逆毛1
d0036526_2194310.jpg

斬って


d0036526_2195832.jpg

斬って



d0036526_2201888.jpg

支援してもらって




d0036526_2203725.jpg

そしてまた斬って。
過去どれだけのモンスターが逆毛の手によって斬り殺されたかは分からない。


そんなモンスターを斬り続けた結果が、ようやく現れ始めていた。



d0036526_2224919.jpg

LV60。逆毛念願の目標であるブレード転職が遂に叶う時が来たのだ。

早速、メンバーを集めてクエストをこなしに向かった。


----


d0036526_2264997.jpg

賢者達の潜むヘルエットを疾走し


d0036526_227190.jpg

LVは100を超えるであろうジャイアント・モンスターに行く手を阻まれながらも


d0036526_226958.jpg

いよいよブレード転職の時が近づいてきた…



画像数が半端無いので次回にご期待ください!

結構許可取ってないで名前出しちゃってるけど、大丈夫なのかな…
後日確認とってみます。



次回予告!

ブレード転職を目前に控えた逆毛。
しかし、逆毛達の前に残されていたのは最後の試練だった!

d0036526_2304429.jpg





次回!



d0036526_235779.jpg

[PR]
by saka-ge | 2005-08-12 02:35 | フリフ
G狩り道
d0036526_7434029.jpg

流石に目を赤くして狩り続けるのも体力が持たないので、各地のGを狩ることに。
スコーピオンからは土LV1のカードが出たりなかなかの結果。

d0036526_7441659.jpg

Gがスタックっていくらなんでも…回復アイテム使わず倒せてしまうとは…



d0036526_7452769.jpg





d0036526_746233.jpg

他にもこのような危険すぎるGを見つけたりしました。LV91です…


他にも騎兵団内でレースをしたりと、なかなか気晴らしが出来た一日でした。


そしてブレ転職まで残り1LV
今日の気晴らしをバネに一気に転職まで行きたいものです
[PR]
by saka-ge | 2005-08-11 07:48 | フリフ
キャラ現状
特に変わった事も無かったので、逆毛キャラ紹介。

d0036526_4283547.jpg

名前:バッソ
職業:まだマーシナリ そのうちブレになりますよ

力:49
体:39
敏:71
知:15

ステ振りに関して:
とにかく速攻で敵を倒すことをメインにしたつもりだけど体力に浮気しちゃった型。
体力40あっても足りないですが、今後はとにかく敏捷に振ることになりそう。

スキルに関して:
基本的な剣攻撃強化系以外は取っていません。スネーカーも取らず。
エフェクトが派手なソードスラッシュとか取りたいと思ってますが今更上げる気にもならずorz

裏設定やその他に関して:
一応逆毛の腹心という設定が。
今後ともメインで動かしていくキャラだと思います。

d0036526_4382410.jpg

名前:逆毛
職業:永遠にアシスト

力:37
体:31
敏:49
知:15

ステ振りに関して:
とにかく速攻で(ry型。
支援スキルのおかげでそこらの40LVのPCとはまともに張り合えます。

スキルに関して:
全体的にバランスよく上げています。
案の定若干ヘイストが高めですが、それでもLV8なのでまだまだこれから。

裏設定やその他に関して:
逆毛騎兵団のギルマスという設定。バッソはあくまでも腹心です。
LV43で手に入るアクセサリを手に入れたらなかなか表に出ないかも



ブレ転職まであと1LVと50%。パワー分けてくださいorz
[PR]
by saka-ge | 2005-08-10 04:43 | フリフ
ランキング
d0036526_22154490.jpg

気力150の逆毛にかかればLVアップなんてちょろいもんだぜ1!
と言いつつLV58に










d0036526_2231636.jpg

え…

















d0036526_22294127.jpg

レベールダウーン!!
うhっはあwwwwwKOwwwwwwwwwwじおqwじあおhうぃおwpひをhgwhwwwhhwじをgjっうぃgうぃおhっうぃwっうぃwwwじをww

そんな逆毛です。ごきげんよう。



公式ページのランキングを見ると、バッソがランクインしていました。
d0036526_2220224.jpg


ブレードに転職するまでの短い期間ですが、

このページに行き、鯖をシーニフ、職をマーシナリーに設定して検索すればどこかにバッソの名が出てるはずです。興味のある人はどうぞ。



そろそろ逆毛騎兵団ギルドページとか作ってみようかと思ってます。
自分で作ろうかと思ってますが、無償で作ってくれる方は是非連絡を。
金払えば作ってやる、とかいう亡者さんは今回募集してませんのであしからず。




さて…いよいよLV58に。ここまで早くブレ転職目前に辿りつけるとは予想外。
あともう少し頑張ってみます
[PR]
by saka-ge | 2005-08-08 22:29 | フリフ
メインクエひとまず終了
LV25の時に受けて、






「キャプテン・トランフォーマ(LV51敵)から出るアイテムを手に入れてください」


と言われて萎えて、
長い時を経てようやくそのアイテムを集めた後に






「用事を聞いてやらないこともないが、キャプテン・スチールナイトから出るアイテムを50個集めてくれ」


とあまりにも不条理な事を言われて、
ようやくそのアイテムを集めた後に






「これから教団の本部を攻撃します!あなたはかく乱の為、教団が作ったキャプテン・ドリラーが出すアイテムを50個集めてきてください」


さんざん協力してやったのに最後の役目はかく乱かよ!!
と言いつつアイテムを集めたシナリオクエストが

d0036526_3471835.jpg


ようやく終了しました。流石にスケールが大きいクエストだけあり、2400000ペニャという多額の報酬を頂きました。

2次職の装備品の値段がが軽く500kを超えるので、これで暫くは安心です。


レベル上げのほうですが、友人に+3&土属性+1が付いた凄い剣を頂いたので、敵を倒す速度が非常に早くなりました。
d0036526_344127.jpg

通常ダメ580代→神武器ダメ670代 と大幅に与ダメが増えました。


こんな記事もあった気がしますが逆毛の記憶にはありません。


----


結構パワーが送られるようになってきました。おかげでゲーム内もブログ更新も気力150ですよ


>ROにはもう帰らないのかい
散々期待を裏切ってくれた癌に払う金は一銭も無い。エミュ鯖なら考えてやる

>毎日のブログにリンクを貼るのは面倒だったろう。ご苦労
ありがとう!! 過去の記事の編集画面開いてコピペな作業でしたよorz

>クリリンのことかー!
敵を一撃で倒せる上に超高速移動が出来るなんて効率がよさそうだな、彼らは


相変わらず右の方にバナーがあるんで、もうこれでもかという程パワーお待ちしております
[PR]
by saka-ge | 2005-08-08 03:45 | フリフ
苦戦
必死な呼びかけの甲斐あってかわずかですがメッセージが届きました。ありがとう!

>頑張ってください^^
>朱夜パワー!
など気合の入るパワーを送ってくれる方がいれば

>栗毛のパワーでよろしければ

というあまりにも場違いなパワーも頂きました!
ここは逆毛のMMO日記だお^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
きっと馬の毛の色の方を言っているんだろう。俺もそっちの栗毛は嫌いじゃないぞ。


----


今日は基本的にサブキャラの逆毛を育てていましたが、久々にGと戦いたくなり、バッソを起動。
ダーゴン初のGに挑戦してみました。

d0036526_32910100.jpg

ダーゴン以降のGはとにかく強いのなんの…
HP減少時、攻撃力が200程増えるのはもちろんのこと、普通にHP回復を使ってきたりします。
しかし、ここらのGは装備が出れば多くのペニャを手にすることが出来て、相変わらず人気です。



とりあえずブレ転職まで残り4LVと50%。
敵の攻撃が本格的に痛くなってきたので、意外と辛い道のりかもしれません…


パワー転送バナーは以降右下にひっそり置いてあるので、
気が向いたらパワー下さい。
[PR]
by saka-ge | 2005-08-07 03:35 | フリフ
激化
ギルドメンバーが一人増えました!この調子で拡大を狙いたいと思います。


なにやら闘技場昨日のような状況になっていると聞いたので、行ってみました。

d0036526_2535586.jpg

昨日より更にパワーアップしているようです。

観戦ついでに、2次職転職クエストで必要な物と時期の武器を頂きました。
これでブレ転職は安心だ。



流石に毎日闘技場で遊んでレベルが上がらずもなんなので、久々に狩場へ。
d0036526_2562389.jpg

なんとかLV56に。
某ピザ屋のイメージキャラともこれでお別れです。



このレベルになるとネタが無いなー…


設置後まだ一度もメッセージが来ていないという悲しき現状です。
素敵な一言と逆毛パワーを提供してくださいorz
[PR]
by saka-ge | 2005-08-06 03:00 | フリフ
聖戦
昨日知り合った、恐らくフリフ内で逆毛ブログを読んでいる唯一の方が闘技場にいるとの事で、久しぶりに闘技場へお邪魔することに。

d0036526_4112214.jpg

違う意味で闘技場と化してました。


なにやら色々な人と対戦しているうちに、以前ブログで話していた劇団デュエルに発展。逆毛も成り行きで参戦することに…

d0036526_4183532.jpg

逆毛、フリフ内で初の大規模戦。

色々な場所で対戦したり、空中戦をやったりと中々楽しめる内容でした。
深夜になってくるにつれ皆のテンションがおかしくなっていくのは
やはりどのMMOでも変わりませんでした



対戦中のログを出してみます。
d0036526_425554.jpg

午後8時頃の様子


d0036526_4261560.jpg

午前3時頃の様子


テンションの違いは一目瞭然。とってもわかりやすいね!!



d0036526_428180.jpg

レベル差もこんな感じで、とても手が出せる次元じゃ無かったですが、意外と楽しめました。大規模戦をしているとMMOをやってるなー。という気分になるので、機会があればまた参加してみたいところです。








劇団戦中に遭遇したもの。






d0036526_4315120.jpg


全てはここから始まった


この時期ネタが尽きそうで仕方が無い!!
その危機を救うのは君のパワーと一言メッセージだ!!




他所のweb拍手を見ると、それだけでかなりネタになっているっぽいので
ガンガンメッセージを送ってください。
[PR]
by saka-ge | 2005-08-05 04:32 | フリフ
劇団ハシゴと騎兵団
最近2ndの「逆毛」のレベル上げばかりしかしていなかったので、たまにはバッソを育てることに。

このレベルになると経験値が0.1以下になり、狩ってて萎えるので、劇団募集の呼びかけをうまく渡り歩き、何とか狩る気を起こさせるという作戦を立てる事に。

…過去に劇団内で喧嘩が勃発したり、気づけば団長の野望で入手したアイテムを全て団長に持ち逃げされると、あまりにも劇団運が悪かったので劇団は避けてたんですがね…


……



流石に他人と協力プレイをしていると気合の入り具合が違います。
始めの劇団ではペアで組んでいたアシさんがサポート・殴り両方の面でかなりの腕前でした。おかげさまで一気にレベルが54後半に。


次の劇団ではバッソを知っているという人物と遭遇。
はて、どこかで劇団組んだかなと思っていたら…





XXX:日記書いてますよね?










 メッセ友やリアル友以外の人間が!!その上現役フリフプレイヤーが!!逆毛ブログを見ているってあんた、
ろくな宣伝もしてwいないのにwww見にwww来wwwてwwwwwくwwwwwwwwwれwwwているwwwっwwwてwwwwwwwwwwwww



どうやら以前からこのブログにアクセスしてくれていたようで、悪徳最強神父ネタ等過去に登場したネタも知っているとの事。


いや、本当友人知人以外でアクセスしてくれる人がいるとは思ってもいなかったので驚きです。



d0036526_1284811.jpg

これ見りゃ逆毛の気持ちも分かるでしょう

他にもこっそり見てくれる方がいると嬉しいので、


というものを設置してみました。
貴方の内に眠る逆毛パワーを逆毛に分けてください。ネタも分けてください。


とまあそんな感じで一気にレベルを目標の55まで上げる事に成功しました。
そして以前から装備したかった武器の装備が可能に!!

d0036526_1571990.jpg


気持ち短い気がしなくもないがとりあえず満足。

いよいよ目標のブレード転職が見えてきた!


んでこの時丁度ギルドメンバーがいい具合にいたので、突発イベントをする事に。


d0036526_159515.jpg

溜まり場に集う逆毛騎兵団のレギュラー達。

この後洞窟最深部でボスをタコ殴りにしたりと、久々に効率という言葉から離れられた気がする。そんな訳でまたイベントでもやろうかと思います。
[PR]
by saka-ge | 2005-08-04 02:33 | フリフ