<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
逆毛再び
皆様お久しぶりです。逆毛です。
一体今まで何をしていたかというと








d0036526_1540745.jpg


いいカレー






d0036526_15405450.jpg


いい熊






d0036526_1541998.jpg


いいドッペルゲンガー






d0036526_15412120.jpg


いいオーガ







wWw鯖? 知らないよ?



>お疲れ様でした。再開の日まで気長に待ってま~す
気が向いたら開くかもしれません

>いい加減鯖開けろ!キモオタ
やっぱ開きません
[PR]
by saka-ge | 2006-02-24 15:44 | マビノギ
βテスト開始
いよいよβテスト開始なwWw鯖です。
何故今になってβテストなのか!と思われる方も多いでしょう。
答えは簡単。


仕様変更が簡単に効くからです!ごめんなさいwWw



皆良鯖良鯖と言ってくれますが、中を覗いてみるとまだまだ不完全です。
故今後とも修正を加えていくつもりです。

改良や改善が終了した時、ようやく正式開放ということです。
2度目ですが鯖のバランス調整にご協力お願いします。


>マジで!!ちょ、ボンバヘ!!とりあえずガンバ
>お疲れ様です!またwWw鯖でプレイできるようでうれしいです!
>復活うれしいwwwwWww♪www楽しみにしてます
>がんばれよwwwwwwwww応援してるぞwwwwwww
>おwかwえwりwwwwwwwwwwWw
>お帰りなさい逆毛様 またお世話になります
>ふぁいとですよ~
>おかえりwWw きっと帰ってくると信じてたwwwwwwww
皆良い逆毛をしていらっしゃる…!
今後ともよろしくお願いします

>結婚してください
気が早い気が早い

>もっと遅くなるかとおもってたけど早くてびっくりです。明日が楽しみになりましたwWw
幸いwWw鯖のバックアップデータの一部は生きていたので何とか復活出来ました

>復旧楽しみにしています!w 色々大変でしょうが愚痴くらいいつでも付き合いますよ!マジで!w
マジで!!!!
しかしGMの愚痴程リアリティがあるものは中々無いと思うので
お気持ちだけ受け取っておきます。

>リネージュででてくる矢を消費せずビームが飛ぶ最強の弓 サイハの弓きぼんぬ
リネージュってそんなサイバティックなMMOだったっけ…?

>wWw鯖>>>>>>>>>>>>>>>>本鯖
しかし今なら癌の気持ちが分かる気がするよ…

>協力しまくりです!逆毛様愛してます。でも僕のキャラ栗毛
栗毛でも逆毛魂があれば無問題wWw

>衿衿攬
>うはwwwww化けたwwwwwwww
>ガガレ
ネ今ネ今wWw

>キャラデータが消えたって!?チャーンス(*゚∀゚)!!!新規参入だじぇwwwwwwwwwwww
>┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ε===【┏┏┏┏ `゚´ω`゚´】┓ゴンドルニッハ!!
次に鯖を支配するのは、貴方かもしれません…!

>バカヤロウ!!なんでこんな最高な鯖作れるんだよ!!!!
知らないよ!!!!初めは趣味レベルだったんだよ!!!!

…今も趣味レベルなのは確かだが

>アカウントの登録ですが、拍手ではなく非公開コメント側に書いてしまいました
>お手数ですがご確認下さいorz
登録完了しました。非公開コメントって便利ですなあ…

>立ったー!逆毛が立ったー!!wWw
今日から貴方も逆毛wWw
[PR]
by saka-ge | 2006-02-09 16:29 | Age鯖
蘇る鯖機
OSとHDDを取り替え、いよいよ運営が出来るまでへと回復を遂げましたwWw鯖です!
アカウント情報も無事なwWw鯖です!!


キャラクターデータが消えましたwWw鯖です!!!





















本当ごめんなさい!!!orz


というわけで、この期を見計らって再びβテストという形に致します。
しばらくは巻き戻り、バランス修正何でもありになってしまうかと思いますが、まあよろしくお願いします。
鯖のバランス調整にご協力お願いします。


>逆毛パワーはこんな物じゃないはずだ!立て、立つんだ逆毛!
>とんでもない急展開!また会える日をまってるぜ!アディオスwWw
>新要素実装したばかりじゃないか。復旧するの楽しみにまってるぜ!
>運営お疲れ様です。本鯖、他のエミュ鯖と比べwWw鯖はGMの対応が早くとても楽しめました。

すいません帰ってきましたorz

>「今だからできる 運営のぶっちゃけ話」とか聞かせてください。
それはまた次の機会に…

>おいw早くBAN解かないと荒らすぞw
なんで俺がBANされるんだよwww
とっとと----様のBAN解けっつーのwww
マジGMに暴言しただけでBANとかヒドスwww
BOSS出しただけで規制とかアリエネwww
これブログに出さなかったら訴えんぞwww

今後はこんな逆毛の皮を被った栗毛達を積極的にBANし、環境改善に努めます。


…というか、誰?
[PR]
by saka-ge | 2006-02-07 21:08 | Age鯖
おkwwwwww
鯖機が遂にイカれましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺もイカれましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



wWw鯖終幕近し…
[PR]
by saka-ge | 2006-02-05 01:13 | Age鯖
オリジナル武器
本日の更新で遂に念願のオリジナル武器の実装に成功しました!
よって今回はオリジナル武器の効果と入手場所のヒントを乗っけてみます。


・封印されたツルギ
一発振れば壊れる代わりに封印を解除するというアレです。
1回限りだけあって絶大な破壊力を持ってます。
おまけに範囲攻撃なので周りのモンスターが一瞬で蒸発してしまうほど。

かなり強力な効果なので、落とすモンスターもケタ違いに強いボスであろう…

・斬鉄剣
これは凄い地味。作っておいてアレだけど地味すぎます。
鉄も切っちゃう程でっかい剣持ってるモンスター辺り怪しいです。

・如意棒
待望のテコン限定武器です!
とにかくテコンには美味しすぎる効果ばかりなんで、テコン持ちは何としても欲しいところです。
しかしそんだけ強いのでレア度もかなり高いです。
如意棒だけありサルっぽいボスを気合で倒しましょう。

・ハリセン
ネタ武器。あまりのインパクトある効果でギャラリーの目を釘付けだ!
逆毛タワーの誰かが落とします。

・ピコピコハンマー
あまりにも絶妙な効果です。斬鉄剣並に絶妙です…
今までorzな思いをされた方も多いあの目立たない超タフMOBが落とします。

・腕時計型麻酔銃
日本の子供なら誰もが知っている高い知名度をお持ちの高性能武器。
効果はもう読んで字のごとくです。
探偵が落とします。言うまでも無いです。

・ゴルフボール
ネタ武器を更にネタ武器にさせる拡張装備。
実用は0ではないですが、ネタには変わりありません。
遠距離砲撃を放ってくるボスが落とします。

・エクスキャリパー
遂に出ました伝説中の伝説の武器。
誰もが手にすることを願うこの武器を振った瞬間、貴方は感動と充実感の渦に包まれること間違い無し。ザ・キングオブネタ武器です。
腐っても黄金製なので、勿論あそこの敵が落とします。


武器グラフィックとか付けたいですが、それはまた次の機会に…
武器案も今なら通るかもしれませんよ

>これからも頑張ってください;;
>大変そうだね・・・・・・頑張って!!
>色々大変そうですが、がんばれ逆毛!応援してるおb
もうとにかく逆毛パワー全開でえっとうんもう最高にバリバリで頑張りますwWw

>新要素のほうは無理せずゆっくり時間ができた時にがんばってください。
面目ないorz

>メンテの(略)といった者ですが、悪い意味でいったんじゃないんです。今の所延長したところをみてないんで
こちらこそ誤解招くコメント申し訳ないです。
しかし貴方のコメントのおかげでメンテ延長が減ったのは確か!

>GM2はギルド間の抗争に巻き込まれただけだとフォローを入れてみるテスト。
始まりはそれですね…残念です。

>BOSScは入手方法難しくしても実装すると大変な事になりますよ。
という訳でネタ武器を宝箱の景品にでもしたいと思ってます。

>ザケンVSタナトス
それは夢のある話だ

>これからお世話ンなります。
wWw鯖へようこそ!

>垢が登録されてないです><
すんませんorz ここが手動登録の辛いところです

>雨ばっかで上手く髪の毛が立たないぜwwwww
雨に負けちゃ逆毛の名が廃るぜ

>楽しい世界をつくってくれて、ありがとう!
これからも楽しい逆毛ワールドを提供していきますwWw
>逆毛殿の人気に嫉妬しました。垢登録もお願いしまっすヽ(・ω・)ノ
最近の栗毛には負けませんよwWw

>よりによってヤファC出したり+9+8精錬成功した時にこの巻き戻り(゚o゚ )・・・・
再発防止に努めます。
とりあえず@die50回ぐらいしてきますorz
[PR]
by saka-ge | 2006-02-04 20:43 | Age鯖