<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
実は
ひっそり正式公開しました。リセットもめんどいのでしてません。


追記:まだID登録出来ない方はつ[wWw公式]
[PR]
by saka-ge | 2006-04-20 07:37 | Age鯖
もはや何も言うことは無い
wWw鯖の蔵準備完了です。
パスワードはumusu。本体、パッチ双方落としておいてください。

接続障害から復活致しました。








ここ







ID、パス、性別を記入してテストに協力して欲しい!






性別を忘れるな!70%の割合で性別無しだ!!









尚、バランステスト&製作追いつかずの為オリジナル攻城戦およびリヒタルゼン以降は意図的に未実装状態になってます。申し訳ないorz
[PR]
by saka-ge | 2006-04-13 19:05 | Age鯖
ガンガン構築中
今回のwWw鯖は様々なことに挑戦しています。
d0036526_2453224.jpg



ログイン画面を変えてみたり





そんなどうでもいい部分ばかりにムダに力が入っているので、本体の製作が予定より遅れていたりします。おkwwwwwwwそれが逆毛wwwwwwwwwww
[PR]
by saka-ge | 2006-04-07 02:46 | Age鯖
突然ですが
理想の鯖アンケイトを実施し、その集計を元に、

確定事項>
倍率2000↑
ステLV上限255
PK鯖
ASPD195
高レベル狩場超強化
武器超強化
オリジナルカード
オリジナルMOB
独自攻城戦


という要素を取り入れた新・wWw鯖復興計画が決定致しました。
詳細はまた今度!


今回はPK鯖なので、鯖内治安は特に大きな事を言うつもりはありません。ウルド鯖みたいなところです。
気に食わない相手がいたら叩き潰しましょう。
[PR]
by saka-ge | 2006-04-03 20:23 | Age鯖