すごく…お久しぶりです
パソコンはイカれてしまい、サーバー運営どころかまともなネトゲーライフを楽しめる状況な逆毛です。


…とはいうものの、実はその壊れたパソコン自体、実は1ヶ月前程には既に修理が完了していたのだ!!
一体逆毛は何をしていたのか。

























d0036526_194956.jpg



アーーーーーーーーーーーーーーー----ッ!!!





続く
[PR]
# by saka-ge | 2007-08-14 01:10 | モンスターハンター
戻ってまいりました
このブログ自体とてもお久しぶりな逆毛です。

ある人は「リネ2鯖に浮気」、ある人は「旅行」と色々言われてしまったこの3日間の空白ですが、
この度私が行ってきたのは旅行でもなければ娯楽でもありません。
マナー研修です。勉強です。


自分のことやマナーに関してはかなり自信があったほうなのですが、
本格的な研修故、意外と(というよりかなり)間違えた作法等が目立ち、散々な結果に終わってしまった次第です…

匿名掲示板の存在でマナーというもの自体がネットから薄くなりつつある今、今一度己の「マナー」というものを再認識するのも良い経験になると思います。
その知識があるかないかでは社会的な立場も大きく変わってくるものですので、たかがマナー、されどマナー的な感覚で今一度見直してみるといいかもしれません。


こんな散々な結果に終わった人がサーバー運営なんかしていて果たして大丈夫なんでしょうか…
若干不安を抱きつつある逆毛でした
[PR]
# by saka-ge | 2007-04-12 18:15 | その他
久々のMMO道
なにやら以前MMO記事も見たいという拍手があったような無かったような…
という訳で今は戦争システムの参考の為にプレイしている
「ファンタジーアース」の自キャラでも紹介してみます。
参考の為やってるんだからな!別に楽しい訳じゃないぞ!

ちなみにサーバーはA鯖です。


d0036526_18165539.jpg


逆毛王
レベル:16
職業:ウォーリア
所属国はゲブランド

現在は両手型ウォリ、将来はハイブリット予定。
前線に出てひたすら避けまくり、味方の進軍をサポート。たまにストスマで妨害。
レベルの低さ、役割上から戦績は毎回悪い。
レベルが高くなればバーサーカーになるかもしれません。

d0036526_1817441.jpg


Ageの人
レベル:26
職業:ソーサラー
所属国はゲブランド

杖に似合わず雷型サラ。
Pwポーション全開で迫り来るウォリにまとめてジャッジメント!
押し気味ならば遠方に潜むスカウトをまとめてジャッジメント!
つまり典型的なジャッジメント厨である。が、平均戦績はかなり高めである。


現在は敵対国家であるウズァワルカスドリアを相手に戦争中です。
対人バランスの良さは驚愕なゲームの為、対人好きならば是非。

…が、ROのルールが全てと思ってる方にはオススメ出来ない。
そんなMMOを現在プレイしております。
今日の逆毛の愚痴
喧嘩を受けた側がBANされた云々で癒着やら酷い言われようですが、
喧嘩を吹っかけた側を殺してしまった場合、取り締まられるのはどちらでしょう。

拍手
つまり、殴った方が全て悪いなんて小学生レベルの事を言うな、ということです。
吹っかけた側が規約違反した場合は、こちらも当然取り締まる訳で…
患者共は本当、間違えた認識や社交性に犯されすぎて困ります


>逆毛たんがんばれwwwwwwww
>いろいろあって今のage鯖は遊んでないけどがんばれ
>最近風邪流行ってるみたいなのでお体には十分気をつけてください。応援してますっ!
>クオリティ高す!これからにも期待!応援してる!!!!!!!!
>ママーリがんばっておくれ逆毛かわいいよ かわいいよ逆毛

ありがとう!皆テンション高いですね。
逆毛も盛り上がってまいりました!

>時には厳しく、時には放置して運営する方が、疲れなくていいと思います

あまり肩の力入れるといかんというものですな…
臨機応変に頑張らせて頂きます

>患者とか古参なんて気にしないで運営まったりお願いしますー。自分も古参だけど。。。
>俺もたぶんこの鯖では古参の部類。でも応援してるよ逆毛さん(*´∀`*)

今のAgeがあるのは君らのおかげです。ありがとう!

>⊂二二二( ^ω^)二二⊇ シュンッバッハラヴィッシ

特定。おまえら本当好きだなそれwwwwwww

>o(`ω´*)oぶんぶん!

お顔…様…!?

>今度、逆毛vsMVPorMVPとか逆毛とかの召還書plz
>逆毛vs栗毛vsデフォの世界大戦の勃発楽しみにしてます(゚∀゚)ノ

逆毛絡みのイベントは積極的にやりたいとは思っております。

>皆がむきになっちゃうのはそれほどAge鯖や逆毛さんが好きだからですよっ!これからも管理がんばです!!

Age鯖を考えてくれる気持ちは確かに嬉しい限りです。
しかし過激な行動はやはり控えて欲しいというのが正直なところですねorz
今後とも頑張っていきます。

>あれだけやるなって書いてあるのにバグ利用する人いたんですね・・・(´д`)

利用者の気持ちも分からなくはないけれど…!
ルールがある以上守らねばならんのだ!!リアルでもネットでも!!

>応援してます!運営頑張ってください。Gvやカオス等の動画の撮影は大丈夫でしょうか?

問題無いどころか歓迎です。
むしろ一度大規模戦の動画を見てみたいぐらいです。


つまり逆毛はAOEやコサックス含む戦争ゲーが大好きな訳です
[PR]
# by saka-ge | 2007-02-16 18:19 | ファンタジーアース