人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KO
今日はケオ島に行ってきました。
ケオと言えばボス級のゴーレムが生息する珍しい島で、廃人の狩場でもあれば
ゴーレム狩りの練習場でもある便利な島です。




KO_d0036526_356585.jpg

てめぇらかかってこいや!



…島が狭いせいか頻繁に横湧きとかされます。
もちろんボス級の敵を2匹相手にするとどうなるか分かりますね?









リベンジ












KO_d0036526_3565136.jpg

やーめた。



そんな訳でギルドメンバーとキア下級に行くことに。

KO_d0036526_403056.jpg

やはりパーティを組んでダンジョンに潜ると安心度が50倍ぐらい増えます。
アイテムでもめることもそうそう無いし、その辺はよく考えて作られているなーと思いました。さすがはパーティ推奨。



KO_d0036526_414269.jpg

そしてボス到達。単体魔法やスキルを受けるとレベルアップするという強敵らしい。






KO_d0036526_43543.jpg









KO_d0036526_444741.jpg

ボスッ


固まって範囲攻撃スキル「ウィンドミル」を使えば何の問題も無く倒せるそうです。
ゴーレムの方が間違いなく強いという不遇のボスでした。





今日のファーガス




KO_d0036526_4114043.jpg

by saka-ge | 2005-08-23 04:12 | マビノギ
<< 熟練した 悪夢 >>