人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熟練した
熟練した_d0036526_18243043.jpg

グゥレイトォ!








熟練した_d0036526_18365959.jpg

な逆毛です。



別MMOで「熟練した」と頭に付けてる人がいるようなので、こちらも対抗してみました。


熟練した_d0036526_18411557.jpg

熟練タイトルを手に入れる方法は、黄金の卵を割らないでラビ下級のボスを倒すというもの。
この黄金の卵は手に入りにくい上一度攻撃を受けてしまうと割れるというものであり、普通に持ち歩いて戦うというのはあまりにも無謀。

そんな訳で逆毛は戦闘前には卵を地面に置くというチキン戦法で挑むことに。

熟練した_d0036526_18462795.jpg

戦闘中は黄金の卵が見守っています。



で、ラビダンジョン下級とは、全体的にラビダンジョンの敵を強化したようなところです。
ここも基本的に1:1で戦えますが、タフだった敵が更にタフになったり、通常攻撃がガードされたり、敵を倒した後即別の敵が攻撃を仕掛けてきたりと、なかなか危険。

おまけに階層が1増えて、4階層というとてつもなく長いダンジョンでもある。故に途中で武器が壊れ、予備武器を用意しなければ続行不能という最悪の事態が起きることも。逆毛も途中から予備に切り替え戦闘するハメに。


熟練した_d0036526_18534642.jpg

しかし、資金源の魔符を大量に落とし、その上経験値がとにかく高いので潜れるようになれば大金と高速レベルアップが可能に。なかなか人気なダンジョンみたいです。


熟練した_d0036526_18564933.jpg

ボスはサキュバスの強化版。基本的にはサキュバスとなんら変わらないので快勝。念願の「熟練した」タイトル入手完了!




経験値や金は確かに入りますが、攻略に5時間掛かるのでしばらくは行かないだろうな…
by saka-ge | 2005-08-24 18:58 | マビノギ
<< ペット実装 KO >>