人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メインストーリー進行
今日の記事は少しネタバレがあるかも。
これからマビを始めようと考えてる人は注意。


今日はいよいよマビノギのメインストーリーを進めることに。
逆毛の仇敵フライングソードの攻略にも慣れ、順調に進んでいると

メインストーリー進行_d0036526_21395269.jpg

なにやら危険そうなモンスターが出現。
しかし危険なのは見た目だけでした。HPや攻撃力は高いようだが攻撃方法が単調なのであっさり撃破。なんだったんだろうか…


そしていよいよボス戦!

メインストーリー進行_d0036526_21431064.jpg

いざ対決。
…バグか何かで逆毛が二人いるけど、目を瞑りましょう。



メインストーリー進行_d0036526_21454691.jpg












メインストーリー進行_d0036526_21482968.jpg

!!!




















メインストーリー進行_d0036526_2149670.jpg

かっこいい登場する前に強くなりましょう。

正直フライングソードのほうがまだ強かった…この先もっと強いボスが出ることを願ってます。
by saka-ge | 2005-08-26 21:51 | マビノギ
<< 続行 ペット実装 >>