人気ブログランキング | 話題のタグを見る
XileRO 新パッチ
※この記事は新パッチ情報を載せているので、内容が追加されていきます。
最終更新:11/3
MAディレイ消滅
MBディレイ消滅
銀行消滅
LPの範囲が元に戻った
GvG時間確定
アユタヤD進入不可に
@warpコマンド使用不能に
王陵D進入不可に

という訳でいよいよXileROにパッチが当たりました。
未だに入れないという方も多数見られるので、まずは逆毛の成功パターンを載せます。

1、以前使用していたXileRO関連データ(XileRO.exe dataフォルダ)を別の名前に変える

2、公式からXileROインストーラーとトップページのパッチを落とす

3、XileROを入れる。

4、新パッチを上書きする

逆毛はこれで行けました。しかしログインした後、パッチが古いと言われるので完璧ではないかも知れません。

キャラ作成時に日本人対策の問題が出ているので、答えを一通り載せておきます。
問題はランダムなので、リストに該当する答えを選択してください。

・Leveling with other in a party
・Selling for nomal prices
・Asking GM stuff not found on the webpage.
・Attack the monster after the player died.
・killing a player over the level cap.
・Running only the provided client.
・Anywhere but low level field/dungeons.
・Monster is a mini/boss normal monster.

早々解答晒されてるGM南無wwwwwwwww


続いて変更点。

・@warp のコマンドが使えなくなった
修正されました。XileのGMは何考えてるのか分かりません

・ログインゲームの難易度増加
というより制限がかなりゆるくなった模様

・モンスターおよびプレイヤーとの交戦中にアイテムが使用出来ない
修正されました。

・新ダンジョン(オリジナル)実装(注:LV254+完全武装必須)
XileRO 新パッチ_d0036526_383348.jpg

ウンバラDを遥かにしのぐ危険な難易度。
インジャスティスが頻繁に脱がしてきます。
アサシンマスクを初め数多くの新アイテムをドロップします。
コート必須。


場所は伊豆に行けば分かると思うので、新ダンジョンの恐ろしさを自らの目で確かめて下さい。

・ギルドアリーナ追加
攻城戦仕様での戦闘が可能らしいです

・GvG開始時間変更
朝6時~7時に変更されました

・アユタヤ実装
クエスト出来ないのでフィールドと街のみ侵入可能です

・王陵Dの配置変更
配置変更どころは入れなくなってます

・ジャワイ実装
ソロ軍団禁断の地が遂に開放。正直どうでもいいです

・ペットに効果音が付いた
ここでも一時的でしたね

・MAにディレイが付いた
アサクロ全盛期再び

・火炎瓶が最大5個しか置けない
クリエの皆様にとってこれほど痛い修正は無いでしょう

・LPの範囲が5*5から3*3になった
これだけ修正して今回のパッチの意味あるのかどうか…

・バクステにディレイ
これはそこまで気にならないか

・SBrが魔法属性に
マヤ盾で反射出来ます

・SPPが防御力無視攻撃では無くなった
LKメインスキルだけありこの修正は個人的に嬉しいところ

・MBが対象指定スキルになっている
以前の仕様に戻った模様。LKに少しづつ光が…

・クリスマスカード効果復活
即苦情が来たんだろうなあ…以前と同じく金入ります

・エクセキューショナーC実装
青いアサシンがドロップ。武器に挿せて効果はAtk+100と微妙な数値。

・銀行、PK鯖に設置
預けっぱなしの人南無…

他に情報があれば随時追加していきたいと思います。
by saka-ge | 2005-11-03 03:17 | ラグナロク
<< パッチ情報まとめ 逆毛仕様日本語化パッチ >>