人気ブログランキング | 話題のタグを見る
選択肢
よくきてくれた さかげ さんよ。

きみに 3つ の いじゅうさきが とどいたようだぜ

>俺もマビやりてーよ!でもグラボがクソなんだよ!・゜・(ノД`)・゜・
己のグラボを呪うがいい!

>ロマr
洗脳されそうなので却下!

>逆毛さん!よければ漏れの完全PP鯖どうですか!
鯖名キボング!

>ちょwww送る気なんてなかったぜwwwwwww
そんな貴方も今日から逆毛!

>パンツオンラインが無料化するみたいだからおいで!!
世の中はシールがパンツオンラインとして通っているようだが、
逆毛の認識はこうだ。

選択肢_d0036526_10284047.jpg

シールは一応キャラも残ってる事だし、様子見はしてみるかな…


マビは今後も続けるとして、この調子だと片手間にやるゲームは名も知らぬPP鯖かエボ鯖になりそうです。マビはダンジョン1回潜るのがクソ長いからどうも連続プレイは無理だorz

地味に逆毛という名でミクシィ始めました。
by saka-ge | 2005-11-17 10:36 | ラグナロク
<< 移住先確定? 聞いてくれ >>