人気ブログランキング | 話題のタグを見る
iron鯖での活動
ブログ更新忘れてiron鯖にのめりこんでいた逆毛です。テヘッwWw


今日はその痛くて楽しいiron鯖の様子をお伝えしたいと思います。


iron鯖での活動_d0036526_23332055.jpg


全体チャットで楽しく痛い会話が日常のように繰り広げられる素敵な鯖です。
明らかに規約に引っかかっているのにBANされない素敵な鯖です。


では、そんな鯖を管理しているのは誰か。

iron鯖での活動_d0036526_23342364.jpg


身内と古参をとても大切にする良心的なゲームマスター「IRON」様。

その誹謗中傷を繰り返す古参を通報しても「ネタなので^^;」という謎な答えを放つ面白いGMです。
まあ頻繁に更新する上にやたら親切なので贅沢は言わないさ…

----

さて…あまりに見苦しい内部事情はここまでにしましょう。
この鯖には「黄金遺跡」という特殊なマップがあります。
敵はかなり強いですが、高い値段で売れる金貨や金塊をドロップします。

更にその金貨を売らずに貯めると、特殊なアイテムがもらえたりします。

iron鯖での活動_d0036526_23394974.jpg

こちらがそのアイテムの一例。このアイテムを先ほどのGMに渡せば強力なペットをもらえます。

他にもホルグレンの父等、阿呆すぎて思いつきもしない面白いシステム等。
Pvも活性化しているので刺激を求めている人にはオススメの鯖です。



…そして現在の皆殺しの活動ですが、装備を揃えている最中です。
大手Gとして名を轟かせる日は果たしてくるのか…

iron鯖での活動_d0036526_23494220.jpg

ボスc集めの旅の様子。


iron鯖での活動_d0036526_23501637.jpg

こんなアイテムを作ってしまったものだから、マスターに精錬を依頼され


iron鯖での活動_d0036526_23583445.jpg

自害命令。


拍手

>(AA略 ほほう、それで
その…なんだ。オチには期待しないでくれ

>砦内SSの右下にちんまりいるGMに萌え
Gv終了時、どちらかの砦に降臨し祝ってくれるそうです。その出現の瞬間を激写

>逆毛が似合う職とか、剣士しか。
作ってみる

>iron鯖いいよね
あの殺伐とした空気がたまらん
by saka-ge | 2005-11-29 23:56 | ラグナロク
<< そいつは突然やってきた オールキル面子再び >>