人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早速更新
大まかな修正はありませんが、ちょっとした修正はあります。

修正パッチ(12/18)

**パッチを当てる際の注意**
一度wWw鯖クライアントに同梱されていた「dataフォルダ」を削除したから
今回のパッチに含まれているdataフォルダを新しく入れてください。

本日の修正は

・PvPエリアにカプラ設置
現在は倉庫調整中の為全職業がカートを借りられます。

・一部アイテム表記の誤りを修正
・一部アイテム画像の修正

とりあえず修正がある度にパッチが配布される訳ではないので、
パッチ配布は頻繁に行われることは無いと思います。


他要望等がある時ゲームマスターこと逆毛が不在の場合は拍手なりメールなりでお願いします。某癌社と違いテスターの意見で成り立ってるような鯖なので…

初代スーパーマリオをプレイ、7面で撃沈。


拍手。
>sasugadana.dagakurigenamennayo.oretueeee
シリーズ化を狙おうったってそうは行きませんよ

>おい!!Xile戻ってきてくれよ!!日本人の人口も多くなってきてるよ!!
久々に戻ってみたところ相変わらず阿修羅ゲーでした。
…耐えるだけのLKなんか…!!

>うはwwww逆毛wwwwおkwwwwうぇwww栗毛wwwwwもうwwwだめぽwwwwwっうぇwwww
いいセンスだ

>正式オープン楽しみにしてます。頑張って下さい
ありがとう!

>IDとPASS忘れちゃったんだけど、確か(ry
IDとPASS忘れちゃったら南無です。
まだ4枠程空いてるんで新規に登録してください

>ラティア氏との関係は?
XileRO過去日記の通り。
引退後も何だかんだで共に他鯖周ったりして現在に至ります

>気が付くと今年も1週間切ってますよ逆毛さん!今年を一言で振り返ると?
逆毛に覚醒した年

>「おてての逆毛と逆毛を合わせて・・・」
どんな逆毛だよ!!南無

>BOSScの販売は辞めたほうがいいと思います
次のアップデートで検討してみます。
遠慮せずに意見要望待ってます!
by saka-ge | 2005-12-28 22:32 | ラグナロク
<< webページ作成 垢募集締め切り >>