人気ブログランキング | 話題のタグを見る
逆毛のGM奮闘記
>無理をするな、自分が楽しめないのならばやめたほうが君のためになるぞ

という拍手が見られますが、まあ確かに運営は大変です。
しかし大変なのと同時に楽しく、運営していると面白いのも確かです。

皆さんも何か必死で物事をやっている人に向けてこのようは発言をするのは
絶対にやめましょう。絶対にです。
必死で何かをやっている人は大体始める前にある程度の覚悟を決めた人ですから。

----


逆毛のGM奮闘記_d0036526_5554543.jpg

アカウント数が500を突破するという何とも信じがたい光景が広がっていますが、
垢が増えると同時に悩みの種が増えるのも事実です。

そして今深刻化しているのがプレイヤーのモラルです。
全体チャットやギルドチャットのログを見ていると、何ともいえない気分になります。
個人批判がギルド批判へ大規模に広がって行ったり、見るに耐えない状態が続いています。
掲示板とか凄いですよ。


そんな訳で逆毛もその現状を黙っている程栗毛じゃありません。
規約を改正したりと積極的に暴言潰しに出ました。
見つけて報告した方には報酬を出そうと考えたりもしましたが捏造が出そうなので却下。



今混沌としているwWw鯖を救えるのは君だ!
なにやら気まずい現場を見かけたらSSを沿えて逆毛までお願いします。


ちなみに拍手を新バージョンにアップグレードした為、設定の為しばらくデフォルトになっています。
それでもweb拍手を送るする君は正に逆毛!


>逆毛キャプテンバロスwwwwwwwwwww
あのゲーム程完成した逆毛はそうそうあるまい

>アカウント登録たのんまーすm(__)m
すまないorz

>あ、そうだ。上位一次職の魂は未実装ですか?
テコン系は殆ど弄ってませんが、多分一定レベル以上になると効果が無くなるみたいです

>逆毛さんが好きです。でも、象さんのほうがもっと好きです♪
飽きた
by saka-ge | 2006-01-24 05:54 | Age鯖
<< 新要素 悩みの種 >>