人気ブログランキング | 話題のタグを見る
逆毛 vs wWw鯖
GM002と色々衝突し、更に新たな問題が現れ本調子が出ない逆毛です。
終には垢BANが発生したりしました。頭痛の種は尽きないぜorz
しかし!wWw鯖をプレイしている70人前後のプレイヤーがいる限り、何があろうとも閉鎖はしませんし、当たって砕けて自己回復したいと思います。


さて本日はブログを通して現在問題になっている件を説明します。


・ボス共闘問題
今回の事件の発端は、共闘という名の下の妨害行為です。
一般的に言われている「MPK」とやらです。
今回の件を受け、規約に「迷惑行為全般を禁止」を追加しました。

…正直な話プレイヤー同士で解決してくれると思っていましたが、どうしようもありませんorz


他にも細かいモノが多数ありますが、それは気合と逆毛魂で何とかしてみせます。
しかしもう新要素どころじゃ無いです…


>逆毛よ、今度カレーの次はラーメン食べに行かないか?笑
>週刊ポイズn【タスクの終了】
特 定 し ま し た

>こ、こんな鯖おもしろくないんだからっ。や、やることが無いから遊んでるだけよっ。
ドキっとした

>一度立った逆毛は止まらない。そう信じ登録したのでジェル買ってきます
当たって砕けて自己回復は逆毛の前提です。君も今日から逆毛だ!

>メンテの短い逆毛様が素敵☆
延長率80%です。正直すまんかったorz

>Pv鯖へのBOSSc実装希望 流石に店売りはアレなんで、何かしら入手方法難しくしたり・・・
現在攻城戦開催日の延長&1砦を考えているので、砦を手に入れたギルドが
砦所持中のみ何らかのボスcが手に入ったら良いなーとか考えてます。

…本当問題山積みでいつ実行に踏み切れるかは実に怪しいところですがorz

>GM2の掲示板・ゲーム内での行動言動が酷過ぎます。某ギルドとの癒着のうわさもありますし…
002が何を考えているのかは自分にもよく分からないのですが、GMはGMですので、
代わりに謝っておきます。申し訳ありませんでした。
by saka-ge | 2006-01-28 14:50 | Age鯖
<< オリジナル武器 新要素 >>