人気ブログランキング | 話題のタグを見る
athenaのデフォルトバグの数々
現在把握している以外にもこんなにあるらしいです。


14 【不具合】 カード効果の%発動のバグ
19 ペット不具合
28 【不具合】ホムンクルス移動速度
31 【不具合】エモーション (1リプライ)
341 拳聖の各温もりスキルの不具合
345 【不具合】 ○○から派生の○○で鯖落ち



他にも空蝉やノピティギ、その他諸々の不具合があり、
その上開発自体も半停止状態という…
athenaの構造は大体把握出来てきたので、近いうちにパッチを作るかもしれません。

ひとまず、鯖落ちバグは絶対に試さないで下さい。
テスターの身勝手さ、リアルの多忙でストレスが爆発寸前で、
今すぐにでも鯖を停止しそうな勢いの為、このブラックゾーンに
次回から愚痴でも書こうと思っております。まさにブラックゾーンです

WEB拍手が大量接近だと…!?


>栗毛erです。逆毛王は居たけど、栗毛王は何処に?
クエストの流れをよく読み取りましょう。

>逆毛1Fのクエスト、逆毛不可だったのワロス
彼にとって逆毛は敵でしかないのです

>質問です。ヘアピン関係の覚醒状態に、転生一次職の魂は含まれないのでしょうか?
>物凄く確率が低いだけだったり…?
色々と不具合が起きているので今は除外しています。
…次から仕様関係の質問は掲示板にお願いますね;

>時代は栗毛。サカゲなどという髪型にうつつを抜かす愚か者どもには世紀末救世主クリゲが現れるであろう。
栗毛に対して同じことが謳われているという事実、ご存知じゃない事はありませんな?

>新規プレイヤーも割りとすぐになじめますか?
他者とのコミュニケーションが取れればひとまず問題無いレベルです。
患者に抵抗のある人なんかは中々難しいかもしれませんが…

>なぜか垢BAN?かIPBAN食らってるんだけど!
鯖チェッカーで更新連打した際に1時間程規制食らいます。
何故か管理者である私も度々食らってしまいますが…

それ以外で最近BANしたのは、@mesの暴言騒ぎで2垢程です

>逆毛たんかわいいよ逆毛たん。ペットデュエル楽しみにしております。
たん付けは今や死語になってるような気もします><><>
今の鯖には完全な息抜きと言えるものが無いに等しいので、
ペットデュエルがその代わりになれればと思っています。




前の運営時は3回目の拍手で罵倒が来たな…orz
by saka-ge | 2007-01-26 15:46 | Age鯖
<< eAthena 早速ですよ >>