人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うは超豪華SS集
うは超豪華SS集_d0036526_3553957.jpg

結局公開される事が無かった遥か過去の遺物

最近滅多にSS貼らない&ネタ切れなので、過去のキャラ晒しでも

うは超豪華SS集_d0036526_3554664.jpg

ラグナロク、現在起動中の騎士。クルセじゃありません
うは超豪華SS集_d0036526_3555143.jpg

レッドストーン、つい先日まで起動していたサマナー。ごめん見た目他人と変わりないね
うは超豪華SS集_d0036526_3555657.jpg

シールオンライン、年初め少し稼動していた騎士。あの世界では騎士の時代は終わってしまったそうです。
うは超豪華SS集_d0036526_356278.jpg

ローズオンライン、いつ起動したかなーのホーカー。まあ崖に落ちて死んだって事で。
うは超豪華SS集_d0036526_3561320.jpg

テイルズウィーバー、もはや数年単位昔のルシアン。こいつに食われたって事で。





最近は

ラビリス

とかやってます。もはやMMOですらないorz
by saka-ge | 2005-06-05 04:05 | その他
<< MMOレビュー キューン >>